なぎこの書斎

書籍やゲーム、漫画の紹介と考察を中心に書いています。[たまに日用品や食べ物なども紹介しています。

診断ドットコムで遊び倒す ぱんだのおしりにブラック企業チェック

診断ドットコムってみなさんご存知でしょうか。

Twitterでときたま流れてくるお遊びの診断です。

面白いものが多いので暇つぶしにやるときがあります。

動物のおしりに例える

なぎをおしりに例えると【パンダおしり】あざとい人。自分の魅力を分かってる。チヤホヤされるのが好き。
#あなたをどうぶつおしりに例える 

4ndan.com

とてもユニークな診断です。可愛い面白い。

恋に落とす難易度

なぎを恋に落とす難易度は【ハード】上級者向けの難易度。落とすにはそれなりのステータスと戦略が必要。
#あなたを恋に落とす難易度 

4ndan.com

 

猫に例えたら

なぎはマンチカン。陽気でハイテンション。楽しいことが大好き。やらなきゃいけない事があっても誘惑に負けて後回しに。ガチで追い込まれると現実逃避する。ベンガル猫の人と相性が良い。
#あなたをネコに例えたら

4ndan.com

いちごスイーツに例えると

なぎの診断結果は、背伸びはせずいつだって自然体な【いちご】でした!:あなたをいちごスイーツに例える診断
#あなたをいちごスイーツに例えると 

4ndan.com

ポケモンに例えると

なぎは《ゴーストタイプ》。人を驚かせるのが好きな人。イタズラやドッキリが大好き。気配を消すのが得意。エスパータイプの人が好き。ノーマルタイプの人が苦手。
#あなたがポケモンになると何タイプ 

4ndan.com

 

宝石に例えると

なぎは翡翠。宝石言葉は健康と繁栄。謙虚で控えめな人。争い事が嫌い。争うくらいなら自分が折れるタイプ。すぐ謝る。翡翠の人と気があう
#あなたを宝石に例えたら 

4ndan.com

 

ブラック企業チェック

なぎの職場は【危険度B】普通にブラック企業!自分が何のために働いているのか分からなくなっていませんか?ーあなたの職場もチェックしてみよう!
#ブラック企業チェック

http:// https://4ndan.com/app/57/r/3