なぎこの書斎

書籍やゲーム、漫画の紹介と考察を中心に書いています。[たまに日用品や食べ物なども紹介しています。

本を買うのにどうしても一万以上使う

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

私は本が大好きなため、一度買うとなるとどうしても一万以上使ってしまいます。

ですので普段は自制して、半年に一度だけの散財と戒めていたのですが、気分が晴れないときは散財してしまいます。

経験上、不運が重なるときは本をしこたま買うと運気があがるんですよね。私流幸運の引き寄せの法則です。

 

そんなこんなで買い込んだ本をご紹介します。

bookwalker.jp

女性同士の友情と恋の境目を描いた、美しい漫画です。

 

bookwalker.jp

bookwalker.jp

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤシリーズ

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

大体出ているシリーズは大人買いました。

イリヤのシリーズはそれはもう散財に相応しい金額でしたね!

Fate/Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤkaleid liner プリズマ☆イリヤFate/kaleid liner プリズマ☆イリ