なぎこの書斎

書籍やゲーム、漫画の紹介と考察を中心に書いています。[たまに日用品や食べ物なども紹介しています。

Twitterでバズッた商品レビュー

Twitterでバズッた商品レビュー

かつてTwitterでバズった商品のレビューを書きます。

ナイトミン耳ほぐタイム

 

よく眠れると話題になったナイトミン耳ほぐタイムです。

本体である耳栓と発熱体5セット(10個入り)が箱に入っていて、耳の中をあたためて周囲の音を遮断し安眠へ導くアイテムです。

耳からあたたまるのは画期的でそこそこあったかいですし、音はそれなりに遮断してくれます。

ただTwitterで期待されているほど快眠できるかというと、やっぱり個人差があります。

残念ながら私は合いませんでした。

と、いうのも私は耳栓やイヤホンをする習慣が無いので耳の中が痛くてそれどころじゃなかったからです。

寒い日、自宅で作業しているときならいいですけど、眠ろうとこれ使うのはだいぶストレスかな?って。

 

こんな方におすすめ
  • 耳栓やイヤホンをつける習慣があり慣れているひと。
  • 周囲の音が気になって仕方がないひと。
  • ものすごく寒い日に耳が冷たくなっているひと。

 


 

 

ミヒェルゼン アールグレイ・キャンデス

普段飲む紅茶が喫茶店で飲むような上品な味わいになるとバズりました。

香りが上品で、実際に紅茶にいれて飲むと確かに喫茶店で飲むお味!

おしゃれですし母にも好評でした。

紅茶で飲むのが主流でしょうけれど、私は珈琲にいれて消費しました。

甘党なので一つ二つでは足らず五つくらい豪快にいれて飲んだので想定より早く終わりましたね。

みんな全然なくならないって言ってたから…子供舌がばれちゃう!!

お客様をおもてなしするのにも使えるし話題にもできるのでおすすめ出来ます。

 

こんな方におすすめ
  • お客様へのおもてなしに紅茶を出す。
  • 紅茶の消費が多い。
  • 家庭で喫茶店で飲む紅茶が飲みたい。
  • 日々の生活に上品さを添えたい。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミヒェルゼン アールグレイキャンディス
価格:1230円(税別、送料別)(2023/1/15時点)