なぎこの書斎

書籍やゲーム、漫画の紹介と考察を中心に書いています。[たまに日用品や食べ物なども紹介しています。

今年の花粉症が酷い~使ってよかった目薬・鼻炎薬~

お題「これ買いました」

今年の花粉症は酷いですね(鼻をかみながら)

寝ているときの鼻詰まりは息が出来ず一睡も出来ないです。仕事があるのにこれでは困ります。

今回は使ってよかった目薬と鼻炎薬をご紹介します。個人差があるので絶対に効くわけではありません。

どうかご了承ください。

 

鼻炎薬「第2類医薬品】アレジオン20 」

 


 

ウエルシア薬局で売っていて店員さんお勧めだったのと、ネットの評判が良かったので購入。Tポイントが100貰えました。ウエルシア一押しなのかな?

寝る前に1錠飲むだけ。楽で良いです。

 

効果のほどは?

  • 多少の鼻詰まりはあれど、息ができる!!!!!鼻をかむほどでは無い程度の鼻詰まり。
  • 寝起きにある酷い鼻詰まりがおきない。息ができる!!!!
  • 仕事に支障がない。息ができる!!!!!!!!

 

息ができます!!!!!!!!!!

一睡も出来ず病みそうだった私が眠れました!!!!!!

一日目で効果を実感しました。やったぜ。

 

目薬「サンテAL」

 


 

 1日1~3滴、1日5~6回点眼。

ほどほどに安価でとても効きます。目薬はサンテ。参天製薬。参天しか勝たん。

お勧めです。