なぎこの書斎

書籍やゲーム、漫画の紹介と考察を中心に書いています。[たまに日用品や食べ物なども紹介しています。

はてなブログでやってしまった失敗

 

お題「はてなのサービスでやっちゃった…というエピソード。」

 

お題を出題したことがある人はわかると思うのですが、お題への回答がこうしてお知らせがくるんですよ。これ「投稿済みの記事を修正してもお知らせが来る」んですよね。

私なんか何度も同じ記事を修正することが多いので、その分出題者さまにお知らせがいってご迷惑をお掛けしただろうなって反省しています。

「ここ気に入らないから修正しよう」というちょっとの修正や、「修正しようかな~あ、でもいいや」という開いて修正せずの投稿なども、お知らせがくるんです。

 

 

その節は大変ご迷惑をお掛け致しました御免なさい!!